ティターンズ襲来イベント


f:id:freeman-1978-0226:20170202013455j:image

新しいイベント始まりましたね。

ぶっちゃけると私は、この手のイベント嫌いです。

せめてエネルギー枠を8時間にして欲しいですね。

6時間だと睡眠時間が、削られます。

(運営さん見てたら次辺りから改善して下さい。)

今回の襲撃イベントは、個人戦です。

稀にボスが、出ない時があると思いますが、

そんな時は、アクションしてみて下さい。

ボスが出るかも知れないです。

アクションして出ない時は、1度アプリを切ってみましょう。

 

今回の特効は、課金ガシャからのサポートです。

私は、初回で出なかったので既に諦めモードですが、普通にやってればバウンドドックまでは、届くと思うので目標は、バウンドドックゲットまで頑張ります。


f:id:freeman-1978-0226:20170202014122j:image