機体の集め方。

ガンコンを始めたてだと機体、パイロット、サポートの数が、足りないですよね。

そこでどうやって集めるか?

簡単なのは、課金ガシャを回す事ですがなかなか沢山回すのは、難しい。

ならばお金を使わないで時間を使って集めましょう。

先ずは、アクション。


f:id:freeman-1978-0226:20170107193104j:image

アクションを地道に頑張れば稀にSR機体もドロップ出来る時もあります。

 

本当に希ですが……

 

お次は、曜日ミッション。


f:id:freeman-1978-0226:20170107193304j:image

曜日ミッションを頑張ってコンテナ集めをするとシルバーガシャメダルが、ボチボチ回収出来ます。

少ない額ですがDPも回収出来ます。

シルバーメダルガシャを回せば機体、パイロットを入手出来ます。

更に曜日ミッションは、資源を消費しないで機体、パイロットのレベル上げも出来るので出来るだけマメにこなしましょう。

 

お次は、小隊戦。


f:id:freeman-1978-0226:20170107193740j:image

こちらの画像は、小隊戦ランク5の報酬です。

勝てば戦争ガシャメダルをゲット出来ます。

負けてしまうとバッジのみになります。

小隊戦は、対人戦メインになるので自分が納得行く対人編成が、出来たら挑戦してみましょう。

 

お次は、時間帯無料ガシャ。


f:id:freeman-1978-0226:20170107194720j:image

こちらは、時間帯に寄って1日3回無料で引けるガシャです。

モーニング5:00~10:59

ランチ12:00~17:59

イブニング19:00~23:59

と引けます。

お次は、オークション。


f:id:freeman-1978-0226:20170107195121j:image

オークションは、DPさえあれば自分の好きな物が手に入る素敵なシステム。

ですがDPが、なかなか貯まらない……

 

これらを用いて沢山機体、パイロット、サポートを集めて頑張りましょう。