第一回ガンコン王オンライン

いよいよ予選が、月曜日の10:00から始まりますね。

でもちょっとお知らせだけだとわかりにくい部分ありますね。
f:id:freeman-1978-0226:20170123003103j:image

知り合いが調べくれたのですが、エントリー時の戦争レベルで基本エントリーされるみたいです。

知り合いが、エントリー時に戦争レベル79で土曜日の決戦出て戦争レベルが、81になってから日曜日夜に再度部隊の変更した所エントリーは、戦争レベル60〜79まんまだったそうです。

 

なので既にエントリー済ましてる人は、戦争レベル気にせずにガンガン戦争に参加しても問題無い様です。

 

後、気になる所は、予選時間と戦争時間が、被ってる場合部隊編成は、どうなるのか?

コレは、明日検証してみる予定です。