スキルの移植。

スキルの移植で失敗した経験が、ある人結構居ると思います。

成功率95%で高級スキルを移植しようとして失敗するとかなり凹みますよね(´・ω・`)ショボーン

 

そこで確実に成功する為の方法。

先ずは、失敗例。


f:id:freeman-1978-0226:20170112153834j:image

↑HRのスキルを移植しようとしてます。

習得確率に注目。

成功率は、45%です。コレだとほとんど失敗します。

そこで移植する前にスキルのレベルを上げて下さい。


f:id:freeman-1978-0226:20170112154137j:image

物は、変わってますが95%まで習得確率が、上昇してます。


f:id:freeman-1978-0226:20170112154238j:image

こちらも物が、変わってますが100%になってます。

 

結果から申し上げますと。

C,UCならスキルレベル8で100%成功。

R,HRならスキルレベル7で100%成功。

SRならスキルレベル6で100%成功になります。

 

ちょっとの手間で確実に移植が、100%になるので移植する時は、スキルレベルを上げてから移植しましょうね。