談合プレイヤー

本日は、初心者さん向けのお話をお休みして談合のお話をします。

 

ガンコン内で言われてる談合とは、サブアカウントを使って本アカウントに弱い部隊を投げて戦果を稼いだり、仲間内でわざと弱い部隊を投げ合って戦果を稼ぎあったり、メールで「HR、Rを投げ合って戦果稼ぎませんか?」と呼び掛けたりする事を言います。

 

要は、ずるをして戦果を稼ぐ事を言います。

今のガンコンのシステムですとプレイヤー同士のモラルで談合をするか、しないかになると思ってます。

 

多くのプレイヤーは、談合なんてしません。

ですが過去から今に至るまで談合プレイヤーが、居ます。

過去にしてて改心した人も居ます。

談合もして、RMT(リアルマネートレード)アカウントを削除されたプレイヤーも居ます。

談合は、ゲームバランスを崩す絶対にやっては、いけない事だと私は思ってます。

 

今回、複数人で談合をしてると言う情報を頂きました。

 

私は、談合プレイヤーに対して宣戦布告します。

 

同じ戦域になったら必ず燃やしに行きます。

覚悟して置いて下さい。