祝閲覧数300突破ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


f:id:freeman-1978-0226:20170104152752j:image

今年1/1から書き始めて閲覧数300超えるとは、閲覧して下さった皆様ありがとうございます┏○ペコッ

 

本日のお題は、格下狩りについて。

この話は、ブログを書くと決心した時から書く事を決めてました。

暗い話になりますがお付き合い下さい。

 

どの時間帯も重要をスルーして猫まっしぐら的な感じで敵陣奥地に向かう人居ますよね。

私は、精鋭に出てるのですが見てると奥地向かう人が、ランキング2桁だったり3桁前半だったり。

 

同ランキングの人と戦いたいて、人も中には、居ると思います。

それは、良いと思うのですが2桁、3桁の人が奥地にまっしぐらを見てると個人的に悲しくなりますね。

 

重要で勝てないから奥地に行って勝てる相手としか戦わない。

そんな事してたら嫌気をさして引退する人も出てきちゃいます。

引退者が、増えればガンコンの存続が危ぶまれると個人的に思ってます。

 

運営様には、もう少しランキング補正を見直して欲しいです。

 

そして全てガンコンプレイヤーさんには、今1度格下狩りについて考えて頂きたい。

 

格下狩りの定義は、人それぞれ違うと思います。

 

ですが、奥地に行ってる3桁以上のランキングは、明らかに格下狩りと個人的に認識してしまう。

 

格下狩りしてる暇があるなら自勢力に貢献する為に重要奪取、防衛に協力しましょう。

勝てないと考えずに勝てる編成を考えましょう。

 

私は、ガンコンが好きです。

末永く続いて欲しいと思い書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな事書いたら炎上しちゃうのかな(;-ω-)