リカバリーパック

今回初めてリカバリーパックを使って見ました。

 


f:id:freeman-1978-0226:20170102161209j:image

 

戦争が終わって機体を修理に入れると覚醒機体でも無い限りどうしてもイベントボスに対応出来ない。

 

そこで最初は、戦争でイベントボスで使う機体を最初に溶かして即修理入れてたのですが          どうにも効率が、悪いので思い切ってリカバリーパックを交換して使って見た所。

 

 

超便利( ´ ▽ ` )ノ

 

サッサと交換して使えたば良かったです(笑)

 

1回交換すれば1編成に対して10回使えるので    今回のイベントの場合2週間で戦争回数が、前哨決戦合わせて10回なので丁度消費出来る計算。

バッジ50枚とまあまあ高額に感じますが、私の場合2週間戦争とちょっこと小隊すれば50枚集まるので効率的になると考えられて安い気持ちになりました。