アクション司令9市街地殲滅

アクションで司令9が、シーズン11より増えました。

 

そこで一言、言いたい。

司令9の市街地殲滅で出て来るシャアザクは、

速攻倒しましょう。


f:id:freeman-1978-0226:20170102051241j:image

↑上記は、ステージ1でここに出て来ます。

 

ステージ2は、こちら↓


f:id:freeman-1978-0226:20170102051351j:image

 

両ステージ共にシャアザクは、開始数十秒で

撤退します。

1機シャアザクを倒すのをミスると資源やDP等貰えるドロップが1つ減ります。

2機目のシャアザクを倒すのをミスると更にもう1つドロップが、減ります。

普通に両方シャアザクを倒せば最大4つのドロップが、貰えますが最悪2機共に倒すのをミスると貰えるはずのドロップが、2つになってしまいます。

 

通常皆さんは、アクションする時4人で出撃してると思うので2人が、シャアザクを狙って

もう2人が、別の敵を倒しに行くと効率良く

コンボも稼げてシャアザクの倒しミスが、無くなると思います。

 

皆で協力してドロップ確保しましょう。

 

追伸、ステージ1で出て来るズゴック

ステージ2で出て来るギャンも時間で撤退

する様です。

撤退されるとコンボにも影響するので

なるだけ優先的に倒した方が良いみたいです。